育休りす子のにょほほん日誌

育休のなまけ癖防止にブログを始めました。

写真

撮りたい時にすぐ撮れて、いい時代だなぁと本当に思います。

写真と動画の話です。

おかげで、スマホの容量がいっぱいいっぱいです。

 

3年半使っているiPhone8がそろそろモッサリしてきたので、買い替えることにしました。iPhone13では指紋認証が復活すると信じて待っていたのですが、どうやら搭載されないみたいなので、このタイミングでiPhone12を購入しました。

今のiPhoneって、容量が128GBからなのね。iPhone8を購入した時点では、あまり写真や動画を撮りまくるタイプではなかったので、64GBにしましたが、今では毎日子どもの写真と動画が増えに増えて、64GBなんて全然足りない!と感じます。

大容量の時代になっていて良かった。

 

デュアルカメラで撮る写真も楽しみ。

早く届かないかなー。

 

■今日の一言

首を長くして待つ